プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。相談です。学校で高校三年生を送る会があって、何をするか決める時、ダンスになりました。今日、グループ分けをしたんですけど、実は私、恥ずかしいことに太っていてあと一人同じクラスに同じ体型の子がいます。くじで決めたんですが、その子と同じになってしまいました。一つ上の先輩にいじめっ子軍団がいて、私をよくいじめてきます。だから、似ている体型同志同じグループになったら、馬鹿にされるのではないかと心配です。それを考えるだけでも辛いです。どうすればいいですか。助けてください。

A 回答 (3件)

堂々としていれば良いのです。


嫌な気持ちは凄く理解できますが、人のことをいじめるような低レベルな人間に負けてはいけません。これから先その人たちは嫌われていきます。
あなたは他人の痛みもきっと分かると思うので、いつか見返せる日が来るはずです。
あなたは他人の痛みもきっと分かるので、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。凄く嬉しいです。返事をいただけて、、、

お礼日時:2021/01/21 21:06

ズル休み……

    • good
    • 0

参考になるかわかりませんが、『気にしない』です。


体型も先輩も。
ダンスはタレントの渡辺直美さんもダンスが上手なので短い曲で頑張って下さい。それか、フラダンスも良い感じします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。元気づけられました。

お礼日時:2021/01/21 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!