【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

親知らずを抜き、麻酔が切れる前の16時に薬を飲んだのですが、次はいつ飲めば良いのでしょうか?
朝昼夜のめと言われましたが微妙な時間に飲んでしまいました。

A 回答 (6件)

何の薬か記載されていませんので分かりませんが、4時間以上は空けてください。

    • good
    • 0

段々効き目がなくなってきます。

    • good
    • 0

ロキソニンですか?


食後に飲めば良いですよ。
    • good
    • 1

痛いなら、食後に飲む事です。

    • good
    • 0

痛くなったら。

    • good
    • 0

>朝昼夜のめと言われましたが



効き目が8時間続く、と言う事です。
一般的な薬はこの8時間ごとが多いです。

従って、16時の8時間後、夜の12時ごろに飲めばいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報