dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人っ子同士結婚するのは相手から嫌がられますかね?

A 回答 (6件)

相手って誰?


「一人っ子同士だから、あなたと結婚はちょっとね…」とかいわれるってこと?
    • good
    • 1

私は婿に入りました。



親や親戚には色々言われました。
でも、選択は間違いではありませんでした。

最初は凄く大変でしたが、今は思い出です。

大丈夫だ
    • good
    • 1

相手とは誰ですか?


お相手の方はあなたがいいから結婚するのではないのですか?
    • good
    • 1

私達夫婦が正にそれで、結婚を決めた時にお互いの家族の事を話し合った時に、自分と同じ香りがする相手を探すものだな、とお互いに感心しました。

当然お互い全く嫌がっていません。お互いの両親も含めて。但し、もし、家内が家を継がなければならなかったら、私が婿養子に行くつもりでしたが。
    • good
    • 1

相手というか相手の両親、親族にはいい顔をされない場合もあるでしょう。


でも、こんだけ一人っ子が多い世の中、そんなん言うてたら結婚できません
    • good
    • 1

全然嫌がられないと思います。

嫌がられる理由がありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!