【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

もともとアメリカには関係ない戦争でした。首つっこんできたのはアメリカ。黙ってろということで、真珠湾攻撃で脅したら、原爆落としてきました。
部外者のアメリカが先に日本を挑発してきたのでしょう?なぜアメリカが出てきたのですか?
アメリカって、アジアと宗主国の戦いに無関係ですよね?全く分からないのですが、この国は戦争に出てくる必要あったのですか?アメリカは何と戦ってたんですか?アジア占領していた英国に誘われて、宗主国と戦って追い出してた日本にどんな怨みがあったんですか?急にカーとなって逆上して、ハルノート送ってきたような感情的な国なんですか?全く関係ないアメリカに怒りを向けられる筋合い全くないですよね?

質問者からの補足コメント

  • アメリカという野蛮な国は、戦争で原爆使いたくて近づいてきたとしか思えないのですが。

      補足日時:2021/01/23 22:27

A 回答 (1件)

邪魔糞と思った

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!