dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年間で欠席日数が10日って多いですか?

A 回答 (3件)

無遅刻無欠席だった人間なので多く感じますが進学とか就職では支障ないと思います!むしろ少ない方だと思いますよ!

    • good
    • 1

「普通」または「少ない」と思います。

    • good
    • 1

多くないと思うよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!