プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻子あり、お小遣い4万円って多いですか?少ないですか?ご飯代は別です。

A 回答 (6件)

多いか少ないかはあなたの収入によります。


手取り月に50万円貰ってる人ならかなり少ない。月に20万なら多いでしょう。
    • good
    • 2

多い。

うちはその半分以下です。
    • good
    • 0

まぁまぁいいのでは ご飯代別はおおきいんでは 普通込み込みでは

    • good
    • 0

こんばんは



多い少ないは収入にもよります。

が、奥様にも同じだけあげて下さいね。
    • good
    • 0

半分は。

貯金に回す。
    • good
    • 0

給料の水準による


手取り50万なら妥当 手取り30万なら多すぎ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!