アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひじき煮
美味しそうですか?

「ひじき煮 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

めちゃくちゃうまそう。

    • good
    • 1

色合いがとても良くて美味しそうです(^^)

    • good
    • 0

やっぱり人参が合いますね。


なんぼか、レンコンも?
    • good
    • 0

美味しそうです♪


夜中なのに、ご飯欲しくなりました…(*^^*)
    • good
    • 0

粉じゃん!

    • good
    • 0

艶もあり美味しそうですね。


盛り方も少しこんもりと盛られているし(^^)

私はお豆類が納豆以外はダメなので、このままが良いかな^^;
    • good
    • 0

旨そう!

    • good
    • 0

美味しそうですね


私はコンニャクと揚げを半分に裂いて
ひじきと同じ大きさにした物を入れます
お箸でつまめるように作ってます。
    • good
    • 0

美味しそうですか?


と、尋ねているのだから答えはYESかNOでしょう。
逆質問をしている方がいますが、回答とは言えません。

画像だけで判断するなら、私の回答は大豆水煮が入っていないだけでNOですね。
    • good
    • 0

ヤバい!食べたいっ!!


鍋いっぱい全部いけそうです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!