プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2リッターのスポーツカー壊れにくいスポーツカーって何ありますか?

A 回答 (9件)

ポルシェ718ボクスター&ケイマン

    • good
    • 0

ホンダS2000

    • good
    • 1

全て壊れにくい

    • good
    • 1

壊れにくいということであればやはり国産車。



スポーツカーというと、2リッターではありませんが、
現状ではマツダロードスターか、トヨタ86(かBRZ)という二択になってしまうかと。
    • good
    • 2

RX8

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや一番壊れやすいやん

お礼日時:2021/01/28 22:10

新車であれば何でも。

    • good
    • 1

スープラ SZ SZ-R

「2リッターのスポーツカー壊れにくいスポー」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ写真までありがとうございます!

お礼日時:2021/01/28 22:10

『壊れない』というと日本製の新車しかありませんが、すると。



トヨタ・スープラ(B48型)=2リッターターボ
トヨタ・86=2リッターNA
マツダ・ロードスターRF(ND型)=2リッターNA

・・・実はここ10年ぐらいの中古の絶版車としても、2リッターと限定すると、

スバル・BRZ=2リッターNA
マツダ・ロードスター(NC型)=2リッターNA

・・・ぐらいしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!86狙ってるんですけどやっぱりいいですね?遅いとは思うんですけど

お礼日時:2021/01/28 22:11

4G63とRB20DET


特に4G63はとてつもなく滅茶苦茶しても壊れません。
逆に簡単に壊れるのは
EJ20とSR20DET、脆すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ej20って事は86もですよね?

お礼日時:2021/01/29 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!