プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナが終息しても、夏でもマスクは変ですか?

A 回答 (8件)

マスクは不要です。


インフルエンザでも流行っていれば別ですが。
    • good
    • 0

変ではないと思いますよ!


マスクをするかは本人の自由です!
ただマスク焼けご注意を…
    • good
    • 0

しばらくの間はそんな人もいるだろうね。



まぁ、終息してから考えても良いのでは?
    • good
    • 0

マスク美人は一年中マスクでいいです。

    • good
    • 0

あなたがなさりたいなら自由です。


夏でも花粉症などでマスクをつける方はいままでにもいらっしゃいましたので。
    • good
    • 0

いいえ。



マスクは何十年前の物心ついた時から存在します、昔は脱脂綿とかと並んで売ってるガーゼをたたんで、カーぜの切れ端を結んだものが紐で、ゴムすらなく手縫い雑巾みたいなマスクで、いまはオシャレで全然恥ずかしくないですよね。

マスク風邪やインフルエンザはもちろん、路線バスの運転手あたりは通年マスクしているのが目につきます、ご自身を守るためにマスクを貫くのは、良い行動と言えましょう。
    • good
    • 1

コロナが蔓延する以前から夏でもマスクをする人はいたよ。

    • good
    • 1

日本で終息するまではまだ必要です。

マスク着用はやめてはなりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!