いちばん失敗した人決定戦

大阪~名古屋間、新幹線?近鉄特急ひのとり?どちらを使いますか‼️?❔❔

質問者からの補足コメント

  • Yes

    名古屋~大阪間でも良い❗(゚∠゚)

      補足日時:2021/02/06 01:22
  • うれしい

    JR.関西本線でも、JR難波~名古屋まで二回乗り換えて4時間で行けるんだね‼️(^ω^)YouTubeで見たよ‼️

      補足日時:2021/02/06 02:04
  • 高速バスなら格安だね‼️(^ω^)

      補足日時:2021/02/06 02:11
  • うーん・・・

    つまり、新幹線、近鉄、JR在来線、高速バスで大阪ー名古屋間移動出来るわけだ‼️流石に路線バスで乗り継ぎは無理かな?(笑)

      補足日時:2021/02/06 02:14

A 回答 (6件)

目的による。


早く着きたいなら新幹線
移動の景色を楽しみたいならひのとり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/06 02:10

はい!価格優先しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

高速道路を方が安いよ‼️~>゜)ーーー

お礼日時:2021/02/06 14:01

新大阪駅徒歩圏内に住んでいるのでもちろん新幹線利用です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど‼️( `・ω・´)ノ ヨロシクー

お礼日時:2021/02/06 07:08

近鉄特急使ってました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なぜですか?安居から?

お礼日時:2021/02/06 04:31

近鉄かな。

乗ったことないから。
18きっぷ期間だったらJR在来線。
https://kakuyasu-ryoko.com/matome/osaka-nagoya/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/06 02:11

私だったら近鉄を利用します。

「大阪~名古屋間、新幹線?近鉄特急ひのとり」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2021/02/06 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!