dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車で人を轢いたのか分からなくなってきました。

伝えることだけ伝えると、
交差点を車で渡った後、
人を轢いていないよな?、
原付を轢いていないよな?と心配になり、
バックミラーで確認したら何も人影とか、
何かを轢いてような形跡はありませんでした。

車のボディーの凹みもありません。

しかし、気になってしょうがないです。

下記の事例は関係ありませんが、

この前も、自転車を運転していた時、同じようなことがあり、一回確認しに、戻ったりしました。

A 回答 (3件)

車で人を轢いたら確実にわかります。


結構衝撃が大きいですからね。

私は人を轢いたことはありませんが
子鹿を轢いたことがあります。
もの凄い衝撃でした。
子鹿はヒトほどの重量がありますから
これでわからないなんてあり得ません。

ヒトを轢いた気がするというのは
強迫観念にとらわれているのではないで
しょうか?
すごく気になるなら、一度精神科を受診されては
いかがでしょうか。
    • good
    • 1

猫を轢いてもわかるといいますから、轢いた実感がなくボディにも異常がないなら轢いていないのでは?

    • good
    • 1

そうか。

わかった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A