アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一浪GMARCH理系と二浪東工大ならどっちの方が良いと思います?
「良い」という言葉の意味は皆さんの解釈で構いません。

A 回答 (4件)

東工大に行ける知能があるならそちらのほうが「良い」のでは?

    • good
    • 1

一浪の早、慶、東理科。

    • good
    • 1

僕なら「費用」(学費+生活費+交通費)で考えます。


安いところに行く。
なので、他の国立大とか東京理科大2部とかも視野に入れる。

「高額な費用かけてまで大学いきたい」と思わないので。
    • good
    • 0

2浪で東工大なら、その方が断然いいでしょ。


 但し、2年後に『絶対に入れる』自信があるなら、ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!