プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職して3ヶ月目に入る職場でもうヘトヘトです。会いたくない人ばかりに分からない事を聞かないといけません。
今日もミスしたから私が悪いのは分かっているけど、ずっと目の敵にされていてずっと笑い者にされて聞こえるように悪口言われています。
正直あんな人達の言う事なんて聞きたくもありません。
ペコペコしている自分も嫌になります。
やる気なんて全くありません。
暇みたいで早く帰る事が最近出来ます。
希望者の人は殆ど帰る事が出来ます。
本当はお金が少なくなるから帰るのは時々でいいですが、あの人達がいるあの空間にいたくなくて早々帰ります。
ここまで嫌な人達に出会ったのは初めてです。
本当は働きたくないですが働かないと生活出来ないので働いています。
派遣元に次が決まり次第辞めますと連絡しました。
契約通り働いてもらわないと困るみたいな事を言われました。
契約通り働いて具合でも悪くなったら、どうするのかと思いました。
結局全部私が悪いんですか?
間違えても笑って済まされる人もいるのに私はとことん責められて聞こえるように悪口や嫌味も言われます。
そんなの我慢しないといけないんですか?
謝るのもウンザリしてきました。
お客様の要望でどうしてもこうしてほしいと言われて対応した事も何でこんな事したのかと聞かれました。
他に方法が無いから受けた事ですが間違いではありません。
ただ処理に時間が掛かります。
その人は個人的な感情でいつも私に接して来ます。
あの職場に行くといつもお腹の具合が悪くなります。
もうあの人達に指図されるのはウンザリです。

A 回答 (3件)

お客さんと憎らしい職員たちの間に挟まれる。

もう逃げ場がありません。質問者さんは悪くありません。運が悪かったのです。
奇跡でも起こらない限り、状況は改善しないでしょう。逃げるが勝ち。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とにかく私はミスが無くなる事はないと思います。
これは私の責任です。
そんな事は充分に分かっています。
でもそれについて、あの人達に謝る事が嫌になりました。
謝っても同じだからです。
辞めると決めたから後は辞める日まで出勤するだけです。
派遣元に非常識だと言われても気にしません。

お礼日時:2021/02/08 17:58

何故転職したの?、生活出来ないならそこで踏ん張らないといけないのでは?、文面からするとい嫌々仕事をしている様にしか見受けられませんが?だからミスをするのでは?、会社は契約通り働いてもらうのを条件に給料を支払っていると思いますので会社の言う事は本筋です、それが出来なければ又転職しかないと思いますが如何ですか?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
取り敢えずは転職活動しています。
次は一人でする仕事へ転職するつもりです。
私は昔から嫌味な人や笑い者にする人やキツイ言葉を吐く人や大きな声で話す人は苦手なんです。
ミスも今後もあると思います。
どうしたら無くなるかなんて努力する価値もありません。
あそこの人達は好きか嫌いかという個人的な感情で関わってくるからです。
嫌われ者でいいと思います。
嫌味も悪口も沢山言えばいいと思います。

お礼日時:2021/02/08 17:30

自分もよく似てます。

入社2週間でやめたいと思うようになりました。退職届けを出したのに辞めさせてもらえず、家族にも話したのですがどこも新人は言われるからと全く相手にして貰えませんでした。元バイト先の仲のいい先輩に相談したら、ホンマに嫌やったらやめてもう1回うちへおいでと誘ってくれました。しかし親が反対されました。ついに今日、ワザと不良品を連発して商品として出荷しました。さすがにこれには会社もやめろと言われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も転職活動頑張ります。

お礼日時:2021/02/08 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!