アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西大学建築学科、大阪工業大学建築学科、近畿大学建築学部

3つの中で質や教授が強い所はどこですか?

ちなみにこの中で近大が圧倒的に家から近いのですが、建築学生にとって移動時間が少ない方がいいですか?

A 回答 (3件)

関西大学へ行ってください。


質や教授が強くても、就職出来なくては無意味ですからね。
    • good
    • 1

関西大学が一番いいでしょう。

 次が近大で大阪工業大学はビリです。
    • good
    • 1

近いのが良い。

卒業後も便利に使える。
貴殿が設計事務所を始めたら、外部講師としてお手伝いをして
学生の創造豊かなデザインをパクリ利用できる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!