アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年金って払っている人なんかいますか?
今、何歳で定年退職なんですか?家にテレビがありません。

A 回答 (2件)

年金って払っている人なんかいますか?


  ↑
ワタシの知人は、皆払っていますよ。
年金は、企業が半分負担するから
お得です。



今、何歳で定年退職なんですか?
 ↑
会社によりますが、60歳ぐらいが
普通です。

そんで65歳まで、減給されて嘱託として
働く、という企業が多いです。



家にテレビがありません。
 ↑
ネットが出来るのですから、
検索すれば判ります。
    • good
    • 0

障害年金をもらっておられるんですかね。


定年はほとんどの会社がまだ60歳ですね。
家にテレビがないのはよいことです。
あっても受信料を無料にしてもらえますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!