プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんな1度は宇宙や命について疑問に思った事ありますか。考え出すと発狂しそうです。
いつかなくなるのに、宇宙や命はなんのために誕生したのだと思いますか。

A 回答 (4件)

ホントにそうですね。



宇宙が誕生する前には何かあったのか。
それとも完全な無から生まれたのか。
宇宙が有限なら、宇宙の外側はあるのか。

など、考えだしたらきりがない。

生命は、偶然生まれたに過ぎない、と私は思います。
    • good
    • 2

宇宙が嫌なとこなら


わざわざ空気もないのに持ち込んでまで
準じる事もないですね
    • good
    • 0

そういうこと、みんな考えたこと、あると思いますヨ。


発狂しなくても大丈夫(^^)

何のため、というより、どんなものにでも、始まりがあれば、終わりがくる、それが存在する、ということですよね?

だからこそ、限られた時間を大切にしたいですネ。

今、ちゃんと感じられる時間に、周りの人や生き物たちに、優しい気持ちで過ごしていきたいですネ(*^^*)
    • good
    • 2

せっくすを楽しむためですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!