アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外での浮気を自制する真面目なお父さんほど、正直、自分の娘の体に興味をもってしまったりしますか?私の亡き父は大変真面目だったのですが、私が中学生以上になると何気に「でかいおしりだな」とおしりをバシッとたたいたり、後ろからバッと胸を触って「大きい!」と言ったり、何気なく間違いのように手の甲で性器にサッと触れたり、腹筋をしている最中の私の脚をマジマジといやらしい目で見たり。まあ、これで全部でそれ以上には何も無いのですが。外で発散しない分、側にいる娘の体に目がいくのかなと、40代の大人になった私は思うのです。

A 回答 (4件)

全然興奮しない多分全裸みても勃起位しかしないと思います。

と30代童貞の私は思うのです。
    • good
    • 0

どんな人がどうとか、そんなの分かりません。


決めつけは良くない事です。
    • good
    • 0

いえ貴女のお父様がスケベだっただけでしょう。

いや奥様が相手してくれなかっただけかも?
    • good
    • 0

半分自分の肉とでも思ってるから不思議に思うんでしょうかね


自身に子供が出来なかったので
もうしるよしもないのが残念です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!