アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

揚げ物の油は何を使ってますか?

A 回答 (17件中1~10件)

国産の米油使ってます。

カラッと仕上がって美味しいですよ!
    • good
    • 0

灯油‼️(?_?)‼️ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • good
    • 0

米油です。

    • good
    • 0

キャノーラ油です



中性脂肪・これを捨てロール(コレステロール)を減らしたいので。
    • good
    • 0

母が国産「米油」を買ってます



とっても軽くて美味しいですよ
    • good
    • 1

キャノーラ油です 一番安かったから

    • good
    • 1

日清キャノーラ油です。


カラッとサクッと揚がり 油っこくないですよ。油の酸化も約30%カットされています。
    • good
    • 0

菜種油(キャノーラ油)。


サラダ油はカリっ・サラと揚がらない(べた付く)
    • good
    • 0

サラダ油

    • good
    • 1

カツやフライやフリッター等洋食系の揚げ物はピュアオイル(エキストラバージンではないオリーブオイル)やキャノーラ油。



天婦羅はしらしめ油に胡麻油を加えたもの。ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!