アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神科に通っています。精神科の先生に「がんばっている」。と受診の際いわれるのですが?どういう意味?そういう病なの?

A 回答 (3件)

朝日を浴びながらウォーキングして下さい。

お酒とコーヒーは出来ればやめましょう。それが回復への一番の早道です。
    • good
    • 0

以前より、悪化してないってことじゃないんですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/21 08:43

共に、


担当医に聞く以外、
答は ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/21 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!