電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車通勤OKで交通費支給と書いてあったんですが、ガソリン代を支給してくれるということですか?

A 回答 (3件)

公共機関による通勤は通勤費を支給。



駐車場があるので、車通勤もOK。
ただし、通勤費は無し。
もしくは、定額支給とかじゃないかな。
    • good
    • 0

通勤手当は法律で決まったものではないので、


会社ごとの規定によります。

よくあるのが、税法の規定に準じ公共交通機関は実費、
車の場合は距離に応じて支払い。
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/ …

正確なところは会社に確認するしかありません。
    • good
    • 1

会社によりけり、キロ数か、電車バス代か。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!