誕生日にもらった意外なもの

英検準1級の二次試験を受けてきました。
ナレーションでは、最後まで到達しましたが時間があまり、内容をあまり詳しく話せませんでした。しかもある単語の読みを間違えてしまいました。
Q&Aでは、農業用地を街の発展のために使うのはいいアイデアだと思いますか?に対して、一つ一つの街は独立すべきである。他の街から作物を買うことは、その街の発展を止めることになる。だから街は自立することで、発展することができる。という支離滅裂なことを語りました。あとの2つは面接官のかたが頷いていたのでいいと思います。
この場合不合格の可能性が高いですか?アティテュードは、たくさん話すようにしたので取れたと思います。詳しい方、経験者の方よろしくおねがいします!

質問者からの補足コメント

• 合格してました。杞憂でした。回答者の方、質問を見てくださった皆さんありがとうございました!

A 回答 (1件)

別に内容でなく、英会話が出来ているかを問うているので

合否は分かりません。通訳的なことが出来ていれば良い。

文学的要素は求めていない。

ただ単語の意味を間違えては致命的かも、

別に不合格だったらまた受ければ良いだけのこと。

ついでにTOEICも受けてみよう。700点以上が良い。

準1級なら出来れば800点以上。
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。とても気持ちが楽になりました。