プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は163cm、50kg、体脂肪18-20%です。

インスタで見た目は私よりも遥かに細い子がいて、
身長は同じ163cm、43kg、体脂肪18%でした。

体脂肪率はほぼ同じなのに体重が違うのは脂肪の差ですか?筋肉の差ですか?

もっと私が痩せるにはどうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

フォトショ、すなわち写真加工かもしれませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/27 19:40

> もっと私が痩せるにはどうしたらいいんでしょうか?



現状数値的には「標準」と「痩せ」の境界線上ですが、実質的には「痩せ」です。
ですので痩せる必用は無く、逆に適正体重に近づける事を考えた方が良い。
低体重にして行くと体の生理機能の中より影響が出てくる物があります。
それが何を意味するかと言うと、健康を犠牲にすると言う事です。
体型と体重は必ずしも比例する訳では有りません。
無意識だろうが何だろうがアニメ体型を規準にして居る人が実に多いですが、虚実を
規準にしても意味はありません。
「私は163cm、50kg、体脂肪18-2」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/27 19:39

筋肉だと思います!脂肪より筋肉の方が重いですからね。

骨格の違いもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/27 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!