アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引越しで、不用品回収と荷物の引越しを同じトラックに積むのですが、その際に不用品と荷物が、引越し業者が扱う際にごちゃ混ぜにならないように不用品にはゴミとかいた用紙を貼り付けて置いた方がいいですか? わざわざ貼り付けなくても引越し業者はわかるのでしょうか? 引越し業者がバタバタしながらの荷物運びになると思うので心配なのですが… 不用品回収と引越しを同じトラックでの経験をしたことのある方詳しく教えてください!

A 回答 (4件)

廃棄回収業者が来なくてお客様やオーナー様と揉める案件有るので全て持って行来ます。

それが出来ないならあらかじめ処分をお願いしてました。
    • good
    • 0

働いてたから分かりますけど、絶対に持って行きます。

その後家の方に処分をお願いします。
    • good
    • 0

業者さんて、止めるテープから色分けしてますね。


みどりがゴミ
    • good
    • 0

不用品もまずは引っ越し先まで持って行くという事ですか?



であるならトラックに積む順番はまず不用品かどうかは関係なく、まず大きな物から奥に積んでいく筈です。ごちゃ混ぜになるかも知れないので不用品にはガムテープでも貼ってその上にマジックで「不用品」と書いとけば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!