dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは貧血ぽいですか?
貧血の症状はほぼ全部あてはまります。
氷も食べています。爪もボロボロです。
血液検査はまだしていません。
同じようなかた、詳しい方教えていただきたいです。お願いします。

「これは貧血ぽいですか? 貧血の症状はほぼ」の質問画像

A 回答 (3件)

寒い時期に氷やアイスクリームを食べたがる人たちは、氷食症という鉄欠乏性貧血です。

女性に多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。さむい時期になっても氷をパクパク食べているので驚かれます。
今度病院に行ってきます。助かりました!

お礼日時:2021/02/27 19:07

ぽいですね。


診察を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。1年くらい前からずっとなので、そろそろしんどくなってきたので診てもらおうと思います。助かりました。ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/26 21:50

貧血だと思います。


私も貧血の時はお写真くらい白くなります。普段はもっと赤いです。氷食べる方は高確率で貧血みたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

貧血になっている方から聞けてうれしいです。ありがとうございます。はやめに病院に行ってきます。助かりました。pippiriiさんもお大事になさってください!

お礼日時:2021/02/26 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!