プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

意思が弱くてダイエット出来ません。どなたか私に喝を入れてください(><)

A 回答 (8件)

念のため、現在の身長体重を教えて下さい。


時々、痩せちゃまずいのに痩せようとしている人がいるので。
    • good
    • 3

カツ!

    • good
    • 0

いやいや、今のままのあなたが魅力的。

無理にダイエットなんかする必要なし。道ですれ違う人みんなそう思ってるよ。
    • good
    • 0

自分もです。


今年こそは!と思ってもう3月に。
今日からはが明日からはになってズルズルと・・・。

お互い頑張りましょう。
    • good
    • 1

おいデブ。

痩せないなら痩せないでいい。ただのデブだからね。デブはデブらしくバターかじりながらウィンナーでも食べてな。どうせ言い訳しか言わないんだろ?
    • good
    • 0

そもそもダイエットする必要があるのかどうか・・・


そこから考えた方がいいのでは?
大きな思い込みや勘違いではないかどうか?
    • good
    • 0

そんなん言う人に限って、一生ダイエットなんてやらないものなんだよ。

やる必要あるかどうかもわかっていない。
たくさん食べて、ちょっとだけ動いて
適当に生きてりゃ良いと思うよ^ ^
幸せ〜♡ってね。
    • good
    • 0

デブ専もいるので大丈夫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!