一回も披露したことのない豆知識

女子高生全員と男子高生全員が児童相談所から脱走して東京の渋谷に逃亡したら職員の人と警察はどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • もしもの話やこのパックマン口マン!↓

      補足日時:2021/03/01 15:41
  • すみません

      補足日時:2021/03/01 15:41

A 回答 (2件)

非現実的な話ですなぁ。


 入所時に私物一切は没収。財布とか携帯を取り上げるってレベルじゃないです。下着も没収(用意された物が支給される)、履き物は靴下まで。靴も取り上げられます。
 ハダシで歩き回ってる子どもが居たら、一発で保護。逃亡なんか出来ませんwww
    • good
    • 0

インデアンの子供の童謡みたいだね まだ続きそうだから回答しない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2021/03/01 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!