プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現実を直視できないのだろうか?
就職氷河期だろうが、なんだろうが勤まるとこ行けばいいです。例えば教員免許や保母幼稚園資格あり空きをまつ、例えば第二新卒、第三新卒、25歳がラインだと思う。50歳まで25年しかないのに、実家暮らしで、中高大一貫教育で受験もしらない、競争意識ないから、今一だと思います。親も悪いが子供25歳以下が未熟なのは時代のせいなんですか?

A 回答 (1件)

>今まで遊んできて見た目だけリクルートスーツ


まぁ 文科系はそんなもんでしょ。
私は工学系だったので 勉強一筋でしたので、そうそうに内定をもらって
(それが黒板にかかれたら 「そんないいところの内定なんか取れるはずない」とか言う教授がいましたが、成績優秀なら取れるんです。(といっても何十年も前の話ですが))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

工学系大変です。
教授知り合いいます。星の質量図る話や衛星から地上誤差二センチ以内の測量技術の話やら、私も25年前の話です。
自宅にパラボナ立て自動追尾したいですが60過ぎてからにします

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/03/01 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!