アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞いてください。私の母・父の事。
こないだ、(今までの質問見たら分かると思うんですが)腸が痛いだ、体のどこか痛いだとか私が言ったら、父は「気にしすぎじゃない?」とか、母は「もう、いちいち気にしてたらキリがない、そっちでストレスたまるでしょー」とか言うんです。(私、病院等はめちゃめちゃ行っていて検査もいろいろしてきたり。。)そんな言葉で片付けられて、全然こっちの気持ち分かってくれないんです。痛さとか。


普通、上向きは、明るくしてるけど、内心は自分の持病が痛かったり、辛かったりしたら、気にしますよね?普通。治したいじゃないですか!!!体。

体なんも気にしないなんて私には思えないですよ。。。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    まー2人も健康だから上目線なんでしょうね。そうやって。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/04 00:52

A 回答 (3件)

そんなものです。



花粉症のつらさは、花粉症の人しかわかりません。
    • good
    • 0

なら、自分だけ気にしていればいいよ



親は気にならないって言ってるんだから
気にならないんだよ。

気になる人だけ気にすればいい。

それだけの単純な話
この回答への補足あり
    • good
    • 0

異常だと感じる線引きの問題でしょ


検査の数値など具体的に明示して回答を求めたら良いと思います。
でなければ、ただの気にしすぎ、気のせい、思い過ごしですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!