アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣人にドアパンチされました。縦に20センチ〜30センチで目立ちます。
警察が来てくれて当て逃げで処理してお相手の車の方に連絡をとってくれると言ってましたが、けが人もいないのでちゃんと捜査してくれるか心配です。アパートの契約で決められてる場所なので隣人の車以外が停ることはありません。警察の方も相手の車の傷と私の車の傷の高さが同じで色も同じなので、隣人の車でおそらく間違いないでしょうね。と言ってくれましたが、隣人がぶつけたと認めなければね〜。とも言ってました。防犯カメラもありますので、管理会社に伝えたら見せてもらえますかね?私が防犯カメラをみて警察に証拠を提供したほうがいいのでしょうか?毎日隣に停めてるのに隣人から自首してくれないのがとても気分が悪いです( .. )

A 回答 (2件)

もしそこまで証拠が揃ってて相手がしらばっくれてお咎めなしならば、

逆に言うと報復し放題じゃないですか
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます!警察からも隣人からも連絡が無いのでモヤモヤしております(´๑•_•๑)

お付き合いのないお隣さんですか?

惚けられて終わりになりそうな感じもしますよね(;´Д`)
防犯カメラに写っていることを望むしか無さそうな感じだけど
警察に当て逃げの届けが出たなら警察の力で映像を確認できることでしょう。
それでも知らなかった・・・・で誤魔化されるだろうけどぶつけた事が判明すれば直して貰えるから良しとしましょう。
最近風が強いから開けた途端にぶつけるケースは多くなるでしょうね!
災難でしたね(;´Д`)
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます!ほぼ付き合いないです。2、3週間に1度共有部分でばったり会ったら挨拶する程度です。知らなかったで済まされるレベルの傷じゃないのでとても気分悪いです。確かに最近風が強いので私自身も気をつけようと思います(´・ ・`)