プロが教えるわが家の防犯対策術!

死んでも良いよね?
病気持ちで働けない体になりました
生活保護も 貰えませんでした
田舎かつ 通院中で車が不可欠なのと 貯金が260万あるから(300万あったのに冬の光熱費と暖房器具の破損で減ってしまった)

働きたいのに身体が言うことを聞かない 適応障害と自閉症です。酷い抑鬱症と不眠症です。夜ほとんど眠れません
こんなこと言って申し訳ありません
もう限界です

皆様は限界感じたときどうしていますか?

A 回答 (13件中11~13件)

答えになってまけんがしっかり休んで休んで、ゆっくりゆっくり考えるのはどうですか?、、、、


助けを求められる方はいますか??‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    • good
    • 0

病院は精神科ですか?


病院の相談室で相談してみたらどうでしょう。全くどうしていいか分からなくてもどこかにプロはいるんだなと思った事あります。
    • good
    • 0

>田舎かつ 通院中で車が不可欠なのと 貯金が260万あるから



貯金額が生活費1週間程度しかない状況に再度相談しに行きましょう
車保有の正当な理由があれば保有できると思いますが、事故っても役所は関知せずですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!