電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アルバイトの面接についての電話がきましたが、出ることができませんでした。なので折り返し電話をしたのですが発信中で切れてしまいました。この場合すぐにかけ直したほうがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

気づいたらすぐにかけ直すのが原則ですが、ケータイの場合は多少気を使う必要があります。



・電波条件の良い場所でかけること。
・雑音のない、できるだけ静かな場所でかけること。
・電池の残量に注意すること。

あまり時間が経つと、他の応募者に取られてしまうことがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/06 14:33

はい、書け直したほうが良いと思いますよ。


日程の調整とか、何かの連絡だと思いますので。
    • good
    • 1

そうですね。


かけなおしましょう。
とくには問題ないよ☆
待っていてもかかってくるかもしれませんが、
かかってきたのを知っているのであればかけなおししたほうがいいと思うよ。
    • good
    • 1

外の場合


掛けなおしたほうがいいですが、電車の中や周りに人がいたりする場所の場合周りに迷惑になりますので。
静かな場所に行ってかけ直すのがベストです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!