アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に気なる人が出来てから、
合コンや飲み会行っても忘れようとしても、
仕事行ったらその人と話したりしてしまって、
次に進めません…告白しょうかな…とか思っても、
振られたことを第一に考えたら怖くて。
こんな方いますか?

A 回答 (2件)

好きな方がいるのはとてもいいことだとおもいますよ。


怖いと思うより、トキメキをかんじたり、彼の素敵な一面を見て喜んだり、それを楽しめた方が人生幸せではないですか?

告白したいけど振られたくないなら、彼をお茶にさそってみたりして、リサーチしたり、距離を縮めたりするのが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

職場だから今後考えると怖いですね。

振られて仕事辞めるわけにも行かないし。

脈がありそうなのですか?ありなら告白。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは分かんないです

お礼日時:2021/03/06 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!