アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わかめうどん
美味しそうですか?
手作りでは無いです。
業務スーパーで買いました。

「わかめうどん 美味しそうですか? 手作り」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

わたしも No.8 onicyan2 さんに同じく フアンなのですが関東の


お醤油をじゃぶじゃぶ用いた醤油クサイおつゆ苦手です
関東の濃いクチ醤油より関西の薄クチ醤油のほうが塩分は高い
のだ、つってる人らがいますけど使用量からいって関東のほうが
塩分高くなるしニオイが醤油クサイです

業務スーパー ピータンの購入に利用するときがあります
あそこでしか売っていないので
    • good
    • 0

かき揚げが欲しいです

    • good
    • 0

美味しそう


器のどんぶりが食欲をそそられます
    • good
    • 0

何時も郁ちんの料理いいと思うのですが


今回はダメ
関東風の濃い出汁苦手です。
    • good
    • 0

めっちゃ美味しそうです´`*

    • good
    • 0

ほうれん草・ゴマ・生卵・人参・山菜なども


添えるといいかな。
麺大盛で食べるときあり。
    • good
    • 0

美味しそうですが、腰がなさそうです。


冷凍だと、きちんと腰があります。

最近は皿も不要な汁なし担々麺とか、気に入ってます。
「わかめうどん 美味しそうですか? 手作り」の回答画像5
    • good
    • 0

いいじゃないですか!!


うまそうですよ。
私なら真ん中に生たまご落として 
月見わかめうどんにしたいです。
    • good
    • 0

これはおしそうですね!


ほうれん草とかいれるとさらにいいかも☆
これでも十分ですけどね。
まだまだちょっと寒いし、おうどんおいしいよ(^^)
    • good
    • 0

おいしそうですね。


食べたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!