プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自営業で年収650万でした。経費をひいて180万の所得になります。今年は新築を建てる予定があります。クレジットやローンや滞納はありませんから、大丈夫ですが、融資をいくら借りれるかわかりません。旦那のみのローンにしようと思うのでどうかなと思います。

A 回答 (3件)

それは、年収180万と言います。

学生のアルバイト程度の収入なので、ローは厳しいような気がします。せいぜい1000万かな。
    • good
    • 1

>旦那のみのローンにしようと…



それはそれでいいですけど、確定申告と何の関係が?
ご質問が意図不明です。
    • good
    • 0

家を建てるためにローンをくまれるって事ですよね!私なら主人名義にします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!