プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストレスを発散するためにしていることは何ですか?

A 回答 (115件中1~10件)

好きな映画をばかのように観る。

    • good
    • 1

シャワーを浴びる、湯船につかる。

体を清潔にするとストレスとともにすっきりしています。


元気な時は、ストレスを感じたらヘトヘトになるほど体を動かす、運動するのが一番いいと思います。疲れとともに、ぐっすり眠ると翌朝にはすっきりしています。
    • good
    • 2

『教えて!goo』をする❣️



お笑いを観て大笑い(^O^)

ドライブしながら歌を大声で歌いまくる❗️

スイーツを貪る(^^;

コーヒーと共に書店で一日、本を読み耽る^ ^
    • good
    • 1

歌を聞くのもいいですが、


自転車で事故を起こさぬ程度に爆走もあり。
    • good
    • 1

ネトフリで、韓流ドラマみたり、ラブコメみて笑ってストレス解消してます。


今、見てるのは、
「生まれ変わったら、真面目に生きます」で、笑えるけど、男という生き物について勉強に、なります(笑)素人の女性には解らない世界だから。
    • good
    • 2

爆睡

    • good
    • 2

食べる

    • good
    • 1

寝る、悩み事が解決しない場合はその事を気にしない、カラオケ。

    • good
    • 2

愛犬連れでの一人旅やキャンプ!とにかく自然を感じられれば癒やしになる。

    • good
    • 2

空手の息吹とその場突き、あと母親に叱られたので最近やらないけど、君が代を大声で歌う。

    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!