アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ話を何度もする人って、脳が衰えているのでしょうか? 

職場のおじさんなのですが、休憩中にどこかで聞いた話を毎回してくるのです。

例えば、1週間前に聞いた話を、また1週間後にする。

それを毎日、話のネタは変わりつつもしつくるので、内心ではボケているのではないか?と思っています。

普通、自分がした話って最低1週間は覚えていませんかね?

A 回答 (3件)

50代♂ 私も危険水域に足を踏み入れてます。


そんな感じです。
    • good
    • 0

そうだね。



このサイトにもいるでしょ。ww
ここは毎日かぁ。ww
    • good
    • 0

同じ話を、さも初めてかのように話す人いますね。

同じ展開、同じオチ。

1度話したことは1週間は覚えてますね。そういう人たちは脳の機能が少しおかしいのではと考えてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!