アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収600万じゃ足りないってどう思いますか?

A 回答 (7件)

一人暮らしならば、使い方が悪いか、我欲に支配されて、下らない事に無駄遣いしているとしか思えません。


起きて一畳寝て二畳。
    • good
    • 3

だから貧困? アホぬかすな! 600万円、6万ドル、アメリカの小学校の先生でもそんなに稼いでないぞ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2021/03/14 22:50

200万で幸せな人もいるので、600万では幸せではないという人なんでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2021/03/14 21:54

大学生2人抱えると足りると思う?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まず無理

お礼日時:2021/03/14 21:53

都心で家族がいたら厳しいかもしれないですね。

    • good
    • 3

600万円?



600万リラなら、仕事変える。
    • good
    • 3

足りないのでしょうね  と 思う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!