プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職経験があり、以前は履歴書を送ったらすぐに複数社から内定をいただいておりましたが、今はでません。

コロナの影響ですよね?

求人はありますが。

質問者からの補足コメント

  • 履歴書出して、「すぐ来てください」と言われて、5社から内定とか出てましたが、今の時期は出ません。

    1.2年前です。

      補足日時:2021/03/15 16:25

A 回答 (1件)

「以前」と言うのが相当前の話だとした場合には「質問者様の年齢が上がった」と言う要素があるかもしれません。

私は学校卒業後の最初の勤務先が町工場でしたが、20代後半になった4回目の就職活動の時から町工場は全然決まらなくなったので別種の仕事をしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、1歳くらいしか変わらないよ

お礼日時:2021/03/15 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!