アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビビンバにのせる卵


温泉卵
ゆで卵
生卵

皆さんはどれはですか?


タグ関係ないですが、、見てる人が多いと思ってこれにしました。

A 回答 (6件)

今、テレワーク中でお昼はもっぱらコンビニ弁当です。


今はまっているののは、ビビンバ弁当。
やっぱりとろとろの卵が好きです。
「ビビンバにのせる卵 温泉卵 ゆで卵 生卵」の回答画像6
    • good
    • 1

黄身の固まっていない目玉焼きです。

    • good
    • 1

我が家の定番料理で、晩酌の締めとして、時々石焼ビビンバならぬ、フライパン焼きビビンバを作ります。



簡単なので一月に2〜3回は作ります、

入れるものは、牛のピリ辛台湾ミンチ。
人参、モヤシ、ほうれん草、玉ねぎの味付きナムル。

ごま油と塩のみで炒めておいた御飯を敷き、その上に台湾ミンチとナムルを乗せ、くぼみに卵を割り入れ、おこげが出来るまで火にかけ、出来上がりに炒りたての胡麻と、千切った韓国海苔を。

フライパンのままテーブルに出し、取皿によそいながら頂きます。

この時は生卵を落とし、予熱で食べる頃には温泉卵状になります。
「ビビンバにのせる卵 温泉卵 ゆで卵 生卵」の回答画像4
    • good
    • 2

温泉卵が一番だと思いますが


ものぐさな私は生卵です

生卵で十分美味しい!!
    • good
    • 1

わたしは断然!温泉卵!


ビビンバ大好き~!食べたくなりました(笑)
    • good
    • 1

もちろん温卵です。

(^o^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!