プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学校二年生の学期末の学力テストで250点中219点ってどうですか?

A 回答 (4件)

難易度によります


平均+50いってれば良いんじゃないんですか?
    • good
    • 0

ふつうじゃね?

    • good
    • 1

良いです。

    • good
    • 1

あなたの学校のことは知らないけど


すごいと思う
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!