【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

この花の名前を教えて下さい。

「この花の名前を教えて」の質問画像

A 回答 (3件)

スターチスかと。

    • good
    • 2

スターチ ・シヌアータ


ボリュームのあるスターチスの品種かと
http://kanekoseeds-p.jp/products/%E3%83%AA%E3%83 …

https://jennydiary.blog.fc2.com/blog-entry-1054. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。図鑑で調べても見つけられなくて、これでスッキリしました。

お礼日時:2021/03/22 21:41

書き損ないしました(^_^;)



スターチス・シヌアータです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!