アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家賃6万4千円(住宅扶助上限越えですが障害者のためケースワーカーの了承を得ています。)
食費9万円
光熱費2万4千円(冬)
雑費1万円
通信費携帯8千円
外食費3万円
娯楽費1万円

だいたいこのぐらいです。
貯金で服や家電を買います。
生活保護世帯、三人家族、保護費は月27万5千円です。

食費が異常ですよねw
父がグルメで食べることしか楽しみがないと言ってけっこうわがままです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12261560.html

父をどうにかするべきなのはわかるのですが、もう60代で色々気難しいです。
光熱費も家族全員障害者なのでエアコンほぼつけっぱなしでし。
私としては食費外食費娯楽費を切り詰めてペットを飼いたいです。

あなたならどこを節約しますか?

A 回答 (1件)

27万ももらえるんだ?!食費と外食費は多過ぎ。

外食やめて食費費は七万に出来るよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!