プロが教えるわが家の防犯対策術!

学歴を聞かれて、同志社法学部ですと答えると、世間一般的にはどのような反応をされるでしょうか。

A 回答 (3件)

関西だと「へ〜優秀なんですね」。



関東だと同志社の名前さえ知らない人もいるし、知っててもよくある私立の一つ程度の認識です。
    • good
    • 2

「あーーーそうなの」って感じです。

別に何も感じないですね。

親友が同志社の法なので。就職して同じ職場の人が彼だった。同期です。

「鴨川で女性とデート出来ていいなあ」って思ってました。
    • good
    • 1

あっそう。

的、大概の人知りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!