アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早稲田に詳しい方!
第一志望(人間科学部)のデキが良すぎてここ2日全く勉強できませんでした・・・素点で110あたりとってしまって・・
明日の商学部は飛んで社会科学部に備えようかな・・・
と思いますが、いかが思われますか?
同志社滑り止めで受かってます

A 回答 (2件)

一番偏差値が高いところに行くのが間違いないです。

転職でも高校と大学の偏差値は見られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね・・・
2日やればよかったとちょっと後悔してます。

お礼日時:2023/02/21 06:47

普通に考えたら受けるものかと。


後悔がないほうを。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A