dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イオンモールの駐車場で当て逃げされました。警察へ届けて、防犯カメラを確認してみますとの事だったのですが、どの位の確率で加害者は見つかるのでしょうか。

A 回答 (3件)

ナンバーがわかればすぐわかる。


逆に言うと、無ければそのまま終わりのような気がする。

身内が昔、商業施設の駐車場で当て逃げされて、施設に訴えたところ、「駐車場のトラブルは書いてある通り自己責任となってます」と全く取り合って貰えず、泣き寝入りでそのまま車がスクラップになったことあります。たぶんカメラとか無い施設だったからだと思うのですが、それに比べたらあなたは恵まれてると思う。
    • good
    • 0

私有地内のことだから警察は調べないでしょう。

    • good
    • 0

相手が本気で無自覚の事もある。


相手が本気で無自覚の事があった。
防犯カメラと映ったナンバー。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A