アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペインクリニックは、普通の整形とは、違う医療をしてくれるのでしょうか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ペインクリニックは痛みを取るための病院で、


根本的な治療を目的としないことがあります。

整形外科や整形内科は原因を特定して根治を行うことを主目的としています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/26 19:02

ペインクリニックは麻酔科。


整形は整形外科。

ラーメンとうどん以上に違います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/26 19:02

ペインの意味は

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いたみですね。怪我から発生した特殊な痛みを持っていますので、質問させて頂きました。整形の先生も麻酔もすると言ってみえましたが、それ以上のこともしてくださるのかという、質問です。

お礼日時:2021/03/26 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!