アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25で貯金800万って多い方になる?

A 回答 (9件)

普通かと

    • good
    • 0

普通の会社勤めなら多い方なのかな?

    • good
    • 0

全額自分で稼いだならば多い

    • good
    • 0

十分多いです。

「25で貯金800万って多い方になる?」の回答画像4
    • good
    • 0

頑張ったわ

    • good
    • 0

【25歳という意味なら】


職種にもよりますが、その年齢としては多いほうでしょう。

【25年間という意味なら】
多いとはいえないでしょう。
    • good
    • 0

私はそのくらいは貯めたけどね

    • good
    • 0

多いほうじゃないかな。


でも、上には上があるからこれからもしっかり貯金してってね。
金はあっても腐らないからっっ。
    • good
    • 0

平均値で見るか、最高値で見るか、最低値で見るか、中央値で見るかによってなので、



最高値で見れば少ない、平均値・中央値・最低値で見れば多い。

多いほうか少ないほうかで言えば、多いほうなんじゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!