アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近無意識に赤信号渡ってしまうことがあって。これってなんかの病気のサインですか?
ちなみにまだ17歳です

A 回答 (7件)

今偶々「外出中ボーッとなる」で検索したら、耳の病気にある症状の可能性もありそうに思えてきました。

あなたの目で同じ検索ワードで出てきたものも参照されては如何でしょうか。
    • good
    • 1

間違いなく脳の病気でしょうね


無意識に赤信号渡るなら、無意識に崖から落ちる事だってある筈
命にかかわる重病です
    • good
    • 2

いや。



それ自体が病気です。
    • good
    • 3

どうなんでしょうね、周りが見え難くなってきたのか、歩いてる最中に周り見えず、恋の病に罹りだしてるのかもしれません、他に高卒後の進路について頭がいっぱいとか、まあいずれにせよ、交差点などに来たら赤信号かどうかとか車が右折左折などしてこないかとか、自然と周りに目を走らせるようにしないと、事故につながりますね、今一番問題になってる中に、ながらスマホもありますね、スマホ睡眠不足で周りに十分気が向かない、で赤信号などに気が回らないということもありそうです。

適当に思いついたこと書いたけど、どうでしょうか。
    • good
    • 1

注意散漫なだけですよ。



赤信号をわたってしまったことがわかっているなら、まだ大丈夫です。
脳に障害があると、そもそも記憶も残らないし、赤信号が何であるかもわからなくなります。

でも気をつけてくださいね。
    • good
    • 2

うーん特にないんじゃないですかね。

強いて言うなら認知能力が落ちてる又は、単なるボーとしているだけ?とりあえず信号には注意してください!
    • good
    • 2

ただの注意不足。

ボケ〜っと生きてる証拠
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています