プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17歳、女性です。
汚い話ですみません。
最近うんちがコロコロうんちです。
なんかぶどうみたいなコロコロうんちが
繋がってるみたいなのも出ます(;_;)
今日はコロコロうんちが
7個?8個?ぐらいでした。
便秘なんでしょうか?、、
何か病気の可能性ありますか、、?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます(;_;)

      補足日時:2022/09/15 18:13

A 回答 (5件)

野菜が足りないのでは?


 食物繊維が不足すると、ンコがコロコロになります。

 食べるものが肉や鶏・魚に偏ってない?
 今すぐってことはないけど、ン十年続けると大腸ガンになる確率が上がります。
「17歳、女性です。 汚い話ですみません。」の回答画像5
    • good
    • 0

想像ですが、食物繊維とか水分がとれてないのではありませんか?

    • good
    • 0

便秘気味かとおもいます。

まだ出ているので
便秘とはいえないと思いますが、食物繊維やきのこ類をたくさんとり、なるべくお水を飲むようにしたら大丈夫だとおもいます!!
ヨーグルトや乳製品はお腹下して逆に下痢気味になる方もいるので気をつけてください♩
    • good
    • 0

病院行こう


ここで聞いても検査してくれる訳じゃないから、確実な事は何もわからないよ
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!