dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝れないです。薬無しで?どうやって寝ればいいんですか?

A 回答 (6件)

開き直って起きていればいいのでは。


ここで遊ぶなり、本を読むなどして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本は読めん

お礼日時:2021/04/03 21:29

寝る少し前にホットミルク飲んでみるの、どうですか?


ハチミツ入れても大丈夫ですヨ♪

あと、朝起きたらお日さまをしっかり浴びて、お食事で乳製品、大豆製品、青魚、バナナやナッツ類を食べる♪

あと、眠れる音楽聴いたり、眠れるツボを押す♪


https://youtu.be/Qi6TDKfId0w
「寝れないです。薬無しで?どうやって寝れば」の回答画像5
    • good
    • 0

眠くなるまで起きていればいい。



生活リズム?
そんなの考えていません。
質問にはそのような条件はありませんよね。

・・・冗談はさておき本題・・・

規則正しい生活を心がけましょう。
すぐに結果は出ませんが、早い人なら1週間、遅い人でも1か月ほどで改善が見られます。
    • good
    • 0

寝れない場合は起きておきましょう。


で、再び夜が来たら21時以降に寝ましょう。
それでも寝れ習いなら、また起きておきましょう。

だいたい48時間以上ぶっ通しで起きておくと、眠くなります。
    • good
    • 0

部屋中を暗くする。


部屋の中を静かにする。
風呂に入って体を温める。
砂糖を入れたホットミルクを飲む。
六法全書みたいな面倒な本を読む。
    • good
    • 0

どうていの悲しき決意さんは不眠症のようですね。


では、寝れる方法を伝授しましょう。
私も寝れない時に良くしていたのですが、日中に太陽の陽を浴びます。
そして、その陽の下で適度な運動をすることです。
それだけで、脳、体が疲れ、夜寝れるかと思います。
参考になりましたら、是非してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!